天使(音楽家庭教師DOLCE)

作家・中島らもさんのすてきな言葉に
ふれました、という記事を読みました。
『1人の人間の1日には、必ず”その日の天使”が
ついている』という内容だそうです。
仕事にストレスを感じて外に出た中島さんは、
焼き芋屋さんの声に思わず笑ってしまったそうです。
これが天使で、1日1回、こうした天使と出会っているのに
それに気づいていないということだそうです。
記事を書いた方も、大好きなネコが前を横切った、
バスがタイミングよく来た、という小さな天使との
出会いを重ねているとありました。
私も、『今日の天使は・・・』と探してみようと思います。

shine        shine        shine       shine      shine
 

ページ上部へ