2018年09月19日

種(出張音楽レッスン・ドルチェ)

種(出張音楽レッスン・ドルチェ)サムネイル
朝顔がどんどん咲いています。 虫に食べられ続けて、 「今年は花がさかないなあ」と 思っていましたが、虫に食われて たため、ずいぶん花が咲きませんでした。 気づいて駆除すると、今まで 食べられ続けていたため、 その反動でし…

音あて(出張音楽レッスン・ドルチェ)

音あてが大好きな女の子がいます。 最近は1個の音では物足りず、 4小節位の易しいメロディーや、 短い両手のものもチャレンジしています。 楽しいことは、本当にひとりでに うまくなりますね。  

文化祭(出張音楽レッスン・ドルチェ)

文化祭(出張音楽レッスン・ドルチェ)サムネイル
文化祭の時期になりました。 クラスの出し物や、部活の出し物の 準備で大忙しのようです。 教室も、準備のものがどんどん ふえてたいへんなことになっているらしく・・・ でも、とっても楽しそうです
ページ上部へ